さらに万葉線(笑)

 

家内が気分転換に春のお出かけしたいというので先週に引き続き再び万葉線。(笑)

「人生の約束」って映画で新湊が舞台になっているらしくまた新町口からそう遠くない所に美味いカレー屋があるって事で、新町口で降りて川の駅新湊でレンタルサイクルを借り、件のカレー屋(写真無し)に行ってから内川沿いを散策。
その後新町口に戻り海王丸までの移動にやってきたのは…。

海王丸パークってより新湊大橋でちょっと見たかったのが「制震オイルダンパー」KSM(KYBの子会社)によるデータ不正で4/12から約3ヶ月の予定で全数(27個)交換するとのことで工事前に写真を撮っておこうと。
そして海王丸から高岡へ向かう万葉線の中で見たものは…。
「え?コカコーララッピング?この2月にさよならイベントをしたのでは???」
どうやら冷房機のみ追加据え付けを行い、変更予定だったラッピングはそのままで運用とのことらしい。(笑)

てぇ事で、万葉線の旅はやっぱり何度言っても楽しい。
志の輔の車内アナウンスもかなりに楽しめるしね。